テニスビズ静岡合宿(5月19日〜20日)のお知らせ

※非公開でのご案内です!

こんにちは、モーリーです!
今回、いつもの合宿と趣向を変えて、少人数制で初となる静岡合宿を開催したいと思います!
コーチには榊原太郎コーチ、長妻珠希コーチ、そしてモーリーが撮影で同行します。

一般での募集はせずに、限られた皆さんにしっかり上達していただきたく、優先的にご案内させていただくことになりました。
少人数で行うので、一人ひとりにたくさんのアドバイスをお届けしたいと考えています。
また是非、珠希たろー、私モーリーとたくさん打ち合いましょう!

ビデオ撮影付き!

今回もレッスンの内容、ご自身のテニスを撮影。DVDにして送らせていただきますので、後から復習することができます。
また合宿では是非お手持ちのスマートフォン、iPad、ビデオカメラ等を是非お持ちください。
その場で撮影〜確認〜練習と確実に身につくようにレッスンを行います。

要綱

日程 2018年5月19日(土)〜20日(日)
講師 榊原太郎コーチ、長妻珠希コーチ
撮影 宮澤盛男(モーリー)
場所 つま恋リゾート彩の郷
静岡県掛川市満水2000
※コートはアウトドアオムニコート2面
(雨天時はインドアコート)
定員 16名(先着順)
参加費 34,000円(1名)
※1泊2食、温泉付き(夕飯、朝食)
部屋は男女別の大部屋(4人部屋)になります。
二人(ツインルーム)での利用はプラス一人千円となります。個室の用意はありません。
※宿泊なしでレッスンのみの場合は二日間で22,000円になります。

スケジュール

19日(土)

11:40 ロビー集合、受付
※各自現地集合になります。
※昼食は各自済ませてください。
12:00〜17:00 レッスン
18:30 夕食
20:00 テニス座談会

20日(日)

7:30 朝食
9:00 レッスン
12:00 昼食
13:00 レッスン、ゲーム
16:00 終了、解散

レッスン内容は榊原コーチによる脱力テニスマスターレッスンと長妻コーチによるヒッティングをメインにしたレッスンです。
フォームチェックの撮影を行い、モニターで確認。後日撮影内容をDVDでお渡しします。

お申込み・お問い合わせ

メールまたはお問い合わせフォームより、お名前、住所、連絡先をご記入の上お申込みください。

member@tennis-biz.com

お問い合わせフォーム

※キャンセルは一週間前の5月12日までにお願いいたします。

是非一緒に最高に楽しい2日間を過ごしましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=-RvJmykWon8″ /]