標記のDVDを購入した、○○と申します。
本日初めて永年通っているテニススクールにてDVDの教えを実践いたしまたところ、まだまだ未熟ですが、なんだか大変良さそうに思われます。
今後とも実践をすすめて参ります。
ところで、私はサーブやボレーのDVDでも脱力テニスを学びたいと思っていますが、今までのDVDには最新のフォアハンドDVDでご紹介されている最新の理論が反映されていないというようなことは無いでしょうか?
今後サーブやボレーの新しいDVDが発売されるご予定などはないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
こんにちは、テニスビズの榊原です。
最新フォアハンドDVDのご購入、誠にありがとうございます!
ご質問にお答えします。
「今までのDVDには最新のフォアハンドDVDでご紹介されている最新の理論が反映されていないというようなことは無いでしょうか?今後サーブやボレーの新しいDVDが発売されるご予定などはないのでしょうか?」
テニスビズの全てのDVDには、効率の良い身体の使い方やそれを効率良く覚える方法等の最新理論が収録されています。
昔から言われているテニス界に良くある指導とは異なった指導内容になっていると思います。
今のところ、サービスやボレーの新しいDVDが発売される予定はありません。
是非DVDの内容をしっかりと練習して、どんどん上達して行ってください。
もしお時間が有れば、1day キャンプ等にもいらしてください。
コートでお会いできる時を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。